今日は長男の小学校の参観日でした。

日曜の参観日は毎年年1回だけ。

旦那ちゃんは平日仕事、土日も時々仕事あり。で、去年は仕事だったのでこれなくて、今回が初めての参観日でした。


ばあばに次男と長女を預けて2人で小学校へ。

私はなんども参観日いってるけど、長男はほんとーーに


落ち着きがなくて恥ずかしい~~ノ(´д`)


旦那ちゃんもそうとう恥ずかしかった模様…。

長男の横からなんども手が出そうになりましたよぉ。


午後からは家族でご飯を食べに行って、買い物に行きました。

旦那ちゃんが、10月の末から出張なので、その買い出しに…。

ユニクロ行って、服買って、靴屋さん行って、靴買って…。


で、帰りに晩ご飯の買い物して帰りました。


明日は長男は振り替え休日だぁ。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


■体重■

妊娠前から-2.5キロ



■朝食■

トースト6枚切り1枚 イチゴジャムティースプーン1杯 トマト2分の1個 低カロリーヨーグルト1パック アイスコーヒー(ブラック)1杯 健茶王1杯

■昼食■

天とじそば1杯(天ぷらの衣と汁お残し) エビフライ1尾 サラダ小皿1皿

■夕食■

お赤飯1膳 身天ぷら1枚 

■おやつ■

レモンティー(加糖)1杯