この前の検診で血糖値のことを言われてから、やっぱり気になっちゃって、食事の内容に気をつけるようにしました。

今まではつわりが完全に終わってなかったりで、きちんと3食を食べれなかったり、果物ばっかりだったりしたから、反省点いっぱいですぅ(x_x;)シュン

この前の検診からたった4日しかたってないけど、そのたった4日でなんと体重が1キロ減りましたぁぁ!!!やったぁぁ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

つわりの終わりかけころってはっきり言って食べつわりになっちゃっていつもなにか食べてたからやっぱり体重が増えて来ちゃってて。

その分から減ってるのかなぁ??って思います。


その体重の増減と、食事の内容を今日からここで記録したいと思いまーーす!

きっとそのうち、暴食しっちゃったりもあるかもしれないけど、それでも書くので、笑って許してねぇぇ。

(今からそんなんでどーーする!)

さっそく今日の内容~♪




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


■体重■ 

 妊娠前より-2.5キロ


■朝食■ 

 トースト6枚切り1枚 イチゴジャムティースプーン1杯 ゆで卵2分の1個 ハム1枚 レタス3枚 トマト1個 レモンティー(加糖)コップ1杯 健茶王コップ1杯

■昼食■

牛丼2分の1杯 卵スープの具だけ(溶き卵 わかめ) サラダ小皿1皿 (外食だったので、多いかなと丼をお残し) アイスコーヒー(ブラック)1杯

■夕食■

ご飯3分の2杯 マグロ漬け50グラム カボチャ煮物1切れ 健茶王コップ1杯

■おやつ■

板チョコ1かけ 飴3個