午前中、母と一緒に近所のスーパーでお買い物…。

していたらショーケースに映る自分の姿を見て愕然としちゃいました。


た、たぬきがいる…!!

横から見たらほんとにぽーーんとお腹が出てるのぉぉぉぉ!!!

その上、短足。


マタ用デニムと普通の長Tだったんだけど、どーーももう普通の服では見苦しいっていうのがよくよくよ~~~~くわかりました。とほほ~~ん・゚・(つД`)・゚・





つわりもかなーーーり終わってきて食欲満開の今日このごろ。

はっきり言って体重がやばいかも。

食欲はあるけど、まだ普通のご飯とおかずはしんどいので、ついついその時食べれるものをつまんでしまうし、良くないよねぇ…。

体重は妊娠前-1.8キロ。(つわりで-5キロだったの)

戻りつつあるってことでちょっと気をつけないとね、後期にはたぬきどころかトドになっちゃいそうだもん!


明日は保育園の運動会。

保育園組2人が出るから行かなきゃ!!楽しみ~~~( *´∀`)