はじめまして、『まあ』といいます。

結婚10年目、32歳、8歳と5歳と3歳の子供がいて、ただいま妊娠4ヶ月☆

今日からここで最後の予定の妊婦生活の記録をつけたいと思います。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



今日で15wになりました。

4ヶ月も最後の週だぁぁぁ。あと1週間で安定期。あぁ、待ち遠しいっ(≧ω≦)

というのもねぇ、13wの中に出血とおなかの痛みがあって、一時は入院した方がいい~~と言われてたのよぉぉヽ(`Д´)ノウワァァン!!

おなかの痛みは張り止めのズファジランを1日4錠しっかりいただいたので、それを飲み始めたら痛まなくなったけど、出血は出てはとまり~~、また出てはとまり~~…と1週間続いたかな。

やぁぁぁっと2~3日前にとまったところです。。。


つわりはもう終わりかけのはず、なんだけど…。

今日は下2人の保育園組みがお弁当の日だったので、朝、お弁当を作ってました。

そしたらなんでか急に吐き気がっっっ(´Д⊂

つわりみたいにずっとむかむかして吐き気っ!っていうんじゃなくて、ほんとに前触れなしにうえっって来て…。吐かなかったけど、その後も時々うえっ(ヤバッ って。

なんだろなぁ、薬のせいで胃がおかしいのかしら…、やだなぁ。



さぁてと今日はそんな状態なので、ちょっと昼寝でもしようーーーっと。