イベントでお家が決まらなかった子達、だいたいお家が決まりました。
本当にありがとうございます!(*^^*)

昨日minnneさんにアップした2匹が最後だったのですが、白猫さんがすぐお嫁に行ったので、残るは黒うさぎさんです。

この子です。

{115B7BB5-549A-40A6-AE90-38506BE6E74E:01}

お洋服含め、今回作った中で結構お気に入りの子だったのですが
のんびりお家探しして見つからなければ次のイベントに連れて行こうかと思います。

次のイベントですが、三月のてづくりバザールを予定しております。

しばらくゆっくりして、来月か来年になったらチクチク再開予定です。

新しい子が出来ましたらまたブログやインスタでお披露目したいと思うので、ふらっと遊びに来てください。




さてさて、寒くなってきましたが、皆様風邪などひいてませんか?
私は元気ですが、寒くなってきて食欲がすごいです(>_<)

チョコおいしい!チョコ~!
お肉もおいしい~!お肉~!


やばいです。でも幸せ…(;▽;)

そろそろ炬燵も出しちゃいそうで、より一層ぶくぶくフクフクしてくるでしょう…。


皆様も風邪と食べ過ぎにはお気をつけて…( ̄3 ̄)