こんばんは(*^^*)

いよいよ明日です。

I・Doll (アイドール)West  Vol.21
11月8日(日)インテックス大阪
11時~15時
ブース E04です。

あいにくの雨のようですが、屋内なのでぜひ遊びに来てください。

昨日はせっせと木箱作っておりました。

なんちゃってアンティーク仕上げです。

{29BEEA6B-A24C-48F2-AFE1-2923EA43B170:01}

手前の白と奥の茶色の2色です。

大きい子は壁掛け仕様の木箱です。

あとはディスプレイを考えて、持っていくものを掻き集めてカバンに詰めて寝るだけです。
12時には寝たいけど、息子が寝てからじゃないと出来ないから無理かなぁ。


明日のイベント、広い会場なのにブースがいつもより埋まらなかったようなので、のんびり接客してると思います。
遊びに来られる方がいましたら、ぜひお声かけてください~(*^^*)




↓インスタグラムです。フォローして頂けたら嬉しいです(o^^o)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村