お久しぶりです。

すっかり秋になりました。
大好きな秋です(*^^*)

そんなわけで…


11月8日(日)、インテックス大阪で行われる
【I・Doll West  Vol.21】(アイドール ウエスト)
というイベントに参加致します。

ドール中心のイベントですが、同じ日の同じ会場でハンドメイドのイベントも同時に開催されるので、興味のある方は是非お越しください(*^^*)

実は前回の開催が実家の近くでだったので遊びに行ったのですが、何店か羊毛フェルト作品を出されている方もいたので、私も出ても大丈夫かな~?と、思いきって応募してみました。

初めて参加するドール系のイベントなので、もしかしたら場違いかもしれませんが、深く考えずに楽しんで来たいと思います(^^;;

実は12月のてづくりバザールと迷ったのですが、家の用事とかぶってしまいそうだったので断念しました。

(あと、12月に行われる三木カントリーフェスタというイベントにtoitoitoiというお名前の出展者さんがいますが、私ではないです(^^;;)




今回のアイドールでは小さい子ばかり連れて行く予定です。

こんな子たちです。

{8623A4D5-F0F7-4471-925A-11909328C865:01}

{89B2E7FB-F74E-4C28-A551-27E55E7C18B9:01}



少なくとも10体は連れて行きたいと思っているので、チクチク頑張ります(*^^*)

ブログやインスタグラムにもこれから紹介していく予定です。(ギリギリになるかもしれませんが…)
全部お顔が違う子たちなので楽しみにして頂けたら嬉しいです(*^^*)



それと!

ご報告とお礼が遅くなってしまいましたが、前回紹介したバンビさんは無事お家が決まりました!
ありがとうございます。

実は3つ前のブログで紹介済みのうさぎさんもお家が決まりました。

どちらも素敵な方のもとへお迎え頂けました。

本当にありがとうございました!







↓インスタグラムです。フォローして頂けたら嬉しいです(o^^o)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村