本日から大丸梅田店でBeBeSOLさんのイベントが始まってます☆

沢山の素敵な作家さん達の作品が見れますよ(≧∇≦)

私の羊毛は明日にはお店に並ぶかな?並ぶといいなぁ(-。-;

納品前に木箱にセットして最後の写真を撮りました。

{3498148E-EAF7-4505-B2DD-1228C900D0E7:01}


ギリギリ(アウト~)で完成した羊ちゃんは、前回作った仔とちょこっと表情が違います。

{C8880234-0329-4F17-A26B-497B937AEFBD:01}



小鳥さんは蓋つき木箱。

{B8371057-10B6-46F8-9A28-5031459CF380:01}


イベントの詳細や通販についてはこちらです↓
(リンク先間違ってました(>_<)すいません。)

よろしくお願い致します(*^^*)








↓インスタグラムです。フォローして頂けたら嬉しいです(o^^o)↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村