またまたバンビさんを作りました☆

今回はちょっと乙女ちっくに。

$toi toi toiさんのブログ-Image.jpg

$toi toi toiさんのブログ-Image.jpg



大きなバンビさんはこれで三体目ですが、どれもお顔が違います。
雰囲気もだいぶ違うと思います。

似てしまう事もあるのですが、全く同じものはできれば作りたくないので。
…なんて言うとかっこいい?のですが
本当は全く同じものって結構難しいからです(^_^;)



そう言えば、同じものを二個作ると
なぜか一回目に作った物の方が上手くできてしまいます。

ボーリングでも、一球目が一番いい球を投げれる。
料理もそうかもしれない…。

なんでだろう。





今回ご紹介したバンビさんも、BeBe SOLさんのイベントに納品予定です☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

日程:5月1日(水)~7日(火)
場所:大丸梅田店1階アンテナプラス
入場:無料

☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆
  5月1日(水)~7日(火)
  大丸梅田店30周年記念
  「Fantasy Books」
☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆

テーマは「Fantsy Books」
◯Vintageのグリーティングカード
◯絵本
◯童話
などの世界から飛び出してきた作品が並びます!

SOL & BeBe SOL
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

よろしければ見にきて下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村