先日家族旅行で名古屋旅に行きましたダッシュ


車で名古屋まで長い長い悲しい


旅行とのことで荷物も多くまた

ゆいくんの必需品も旅行になるとまた増える笑い泣き


ホテルにはケトルがあるから助かるおねがい

次の日に日中で飲むのに保温の水筒にお湯を

入れて持ち歩けるし最高キラキラ

とか思ってたら保温の水筒家に忘れたショボーン(笑)


本当に持ち物多くて忘れ物が…(´;ω;`)

1回スケール忘れた時は流石に買いに

行ったよね笑い泣き


車用にもスケール準備しようかと思ってますが

なかなかいい値段するから悲しい

携帯のアプリとかでスケールあったら

めちゃくちゃ助かるのにびっくり


など毎回思いながら旅行へダッシュ


名古屋に着いたら電車大好きゆいくんのために

リニア・鉄道館へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


従兄弟と一緒だからはしゃぐはしゃぐニコニコ笑い





結構ここは長く食いついてたなひらめきルンルン


1度スルーさせた必ず当たる景品のやつ(笑)
やっぱりどうしてもやりたいとの事で…
1番小さいやつ当たった(笑)
でもこれ肌触り最高で今も枕元にウインクキラキラ

とりあえず遊びはしゃぎまくったので
夜はコテンっと寝てくれましたzzz