鰈の唐揚げと豚肉と根菜の甘酢炒めの夕飯 | maa mama*happy kitchen



おはようございます。

パパが居た日のいつかの夕飯です。先週辺りだったかと・・・・日にちが経ち過ぎて記憶が薄れかけてますが。笑




パパが持ってきた宗八鰈を唐揚げでいただきました。




切り落とし豚と根菜を酢豚風の味付けで甘酢炒めにしました。




かぼちゃ煮と、




我が家の冷凍庫に割といつも常備してあるひじきの煮物。



あとお味噌汁も作ってた筈ですが、晩酌してるママの側から撮影してた様で写ってないから何のお味噌汁だったか思い出せませんが(。 >艸<)

ある日の夕飯でした。




いつもご訪問ありがとうございます(*˘︶˘*)♡
温かなコメント嬉しいですが、訪問やお返事遅れてるので暫くコメント閉じさせて頂きます(´・ω・`)



皆様の応援が励みになりますのでお手数ですがポチっとお願いします(pq´v`*) ♡
キャラ弁ランキング
パン作りランキング
子育てランキング
人気ブログランキングへ
レシピブログのランキングに参加中♪よろしければクリックしてくださいね♪
子育てスタイルのランキングに参加中♪よろしければクリックしてくださいね♪

ありがとうございました(pq´v`*) ♡


Android携帯からの投稿