おうち飲み会♪ | maa mama*happy kitchen



昨日はお友達の家で仲良しママ友3人と子どもは最年少Yuzから最年長Ryuの7人の合計10人の家飲み会をしました♪


お邪魔した家のAちゃんママ、仕事だったのに休日前だからって呼んでくれて急遽決行したのに焼きそばやポテト、枝豆なんかも用意してくれて!
飲み物は各自持参で、もう一人のSちゃんママも美味しい唐揚げを作って来てくれました(´∀`)

まーもオニオンとベーコンのトマトピッツァにツナとコーンの豆乳ホワイトソースピッツァ、蛸のお刺身と唐揚げ(←Sちゃんママとカブっちゃった(;´▽`A``Sちゃんママのは手羽元のスパイシーな唐揚げで、まーが作ったのは写真手前のレモンを添えたモモ肉の唐揚げです。)を作って持って行きました。


持ち寄りパーティー風で、子ども達も大人も楽しんで帰って来ました♪


歩いて1分のすぐ近くのお宅なんだけど、Aちゃんパパの帰りが遅いからって楽しくて遠慮することも忘れて午前様に。
Yutなんか帰りたくないって我儘言って泣き出す始末。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Aちゃんママごめんねーー


でもほんと楽しかったから月1でも家呑みで集まろうねってことになりました≧(´▽`)≦

次は我が家で鍋会しよう!





いつも温かいコメントありがとうございます(*˘︶˘*)♡
戴いたコメントは嬉しく拝見してますが、お返事遅れてるので読み逃げもOKです。

訪問、リコメ遅れてる上に読み逃げ申し訳ごさいません。゚(´pω・`)゚。



皆様の応援が励みになりますのでお手数ですがポチっとお願いします(pq´v`*) ♡
キャラ弁ランキング
パン作りランキング
子育てランキング
人気ブログランキングへ
レシピブログのランキングに参加中♪よろしければクリックしてくださいね♪
子育てスタイルのランキングに参加中♪よろしければクリックしてくださいね♪

ありがとうございました(pq´v`*) ♡


Android携帯からの投稿