昨日の夕飯。息子リクエストの「山盛りザンギ!」 | maa mama*happy kitchen


maa mama*happy kitchen



おはようございます。


昨晩は久々に深夜じゃなく夕飯時からの晩酌ができましたー(*´゚艸゚`*)♪





maa mama*happy kitchen


夕飯はRyuリクエストの「山盛りザンギ!」

北海道では唐揚げのことをザンギって言います。

因みにRyuが夕飯のリクエストをする時は8割方ザンギって言うザンギ男!笑


塩唐揚げに・・いろいろ合わせた秘伝のたれ(怪しげ。笑)を添えて




maa mama*happy kitchen

ちくわ入り!春雨サラダ大好き~♪


以前ハムが無かったのでちくわを入れて作ってみたら美味しくて・・笑

今回ハムもあったけど敢えてちくわにしました!




maa mama*happy kitchen


我が家の定番の二品、トマトの胡麻和えと昆布豆



大豆は水煮ではなく乾燥のものをいつも買ってます。

朝食にほぼ毎日お豆食べてます。お豆腐も好きですがほんとうちではよくお豆食べます!

美人になりますように( ´艸`)




こちらもおすすめの美人レシピ♡


Cpicon トマトの胡麻和え by maa*




maa mama*happy kitchen


これから幼稚園で茶話会なので行ってきます。

後程訪問しますね!





リコメは訪問でさせて頂きます。
訪問遅れて申し訳ごさいません。゚(´pω・`)゚。


皆様の応援が励みになりますのでお手数ですがポチっとお願いします(pq´v`*) ♡

キャラ弁ランキング
パン作りランキング
子育てランキング
人気ブログランキングへ
レシピブログのランキングに参加中♪よろしければクリックしてくださいね♪
子育てスタイルのランキングに参加中♪よろしければクリックしてくださいね♪

ありがとうございました(pq´v`*) ♡