昨日の夕飯。鍛高のお刺身 | maa mama*happy kitchen



おはようございます。


昨日はパパが持ってきた幻の魚とも言われるコチラ

↓鍛高(タンタカ)


全長40cmくらいあったかな
お刺身におろしていただきました!


高級魚だけどすごくあっさり笑
エンガワが美味しかったです!

ツマを切り過ぎたので大根サラダに笑



そしてこちらもパパからの烏賊
天婦羅でいただきました♪


身の軟らかいアカイカはお刺身よりも天婦羅が美味しいです。


美味しいお魚をごちそうさまでした!



リコメは訪問でさせて頂きます。
訪問遅れて申し訳ごさいません。゚(´pω・`)゚。


皆様の応援が励みになりますのでお手数ですがポチっとお願いします(pq´v`*) ♡

キャラ弁ランキング
パン作りランキング
子育てランキング 人気ブログランキングへ
レシピブログのランキングに参加中♪よろしければクリックしてくださいね♪
子育てスタイルのランキングに参加中♪よろしければクリックしてくださいね♪

ありがとうございました(pq´v`*) ♡



Android携帯からの投稿