ドラえもんのおべんと | maa mama*happy kitchen

おはようございます~


今日はあたたかな北海道

Yuzの体調が良ければ公園にでも行きたいところ・・


Yutはご飯もよく食べられるようになり、今日も元気に幼稚園へ行ったのですが

Yuzが高熱は出てなく食欲も減退はしていないけど、喘息のせいで呼吸や咳がなかなか良くなりません。

早く元気になぁれ!




maa mama*happy kitchen



今日のお弁当は


ドラえもん



maa mama*happy kitchen


初キャラです!

バランス難しかったーー(ノω・`o)




木曜日恒例の給食メニューに合わせたお弁当です!



maa mama*happy kitchen




Cpicon ☆まんなかがまっしろい卵焼き☆ by あのみっち


今日の給食は、おにぎり弁当(焼きそば、ザンギ、卵焼き、ウインナー)


ザンギってのは北海道の唐揚げのことね

お弁当にも全部同じように作ってます!この他にブロッコリーとオレンジも入れたけど


焼きそばは、見え難いけど葱、にんじん、しめじ、アスパラ、キャベツ、竹輪、ウインナーと具沢山!

オイスターソースや隠し味の砂糖、昆布醤油などでちょっと濃い目の味付けにしてます。


おかずにボリュームがあるのでご飯はいつもより少なめにしてあります。





maa mama*happy kitchen



季節の変わり目で体調崩し易いですが、皆さんもお体大事にお過ごしくださいね!



リコメは訪問でさせて頂きます。

訪問遅れてる上に読み逃げ申し訳ございません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




皆様の応援が励みになりますのでお手数ですがポチっとお願いします