トニー・トニー・チョッパー【追記「サンピース☆プレ企画」ワンピースコース応募】 | maa mama*happy kitchen

おはようサンジ




毎月の出費を少しでも抑えようとインターネット回線を光からADSLに、プロバイダも変更しようと申し込んでるのですが・・・

そういうの滅法弱くて、手続きとか電話で説明されたんだけど訳わかんない(ノДT)



おまけにPCもご機嫌斜めで、ブログ記事書いてても勝手にマイページに戻っちゃって

ちょこちょこ下書き保存しないと全部消えちゃうの。(´д`lll)





ほらまた・・・・(わかんないねw)

下書きしておいたから大丈夫だったけど


お友達のブログ訪問しててもいきなり画面変わったり・・・


今日は携帯から訪問します携帯




maa*mama☆HappyHappyDays・。*








今日の幼稚園はパン給食の日なのでお弁当はお休みですが


昨日、ふんわり食パンいちごミルクを買ったのでママのランチに





チョッパーのサンドウィッチ弁当チョッパー



maa*mama☆HappyHappyDays・。*




食パン見えてないしーー




cook pad お弁当に♪豆腐入りチキンナゲット by maa*








追記■□■□■□■□■□




記事投稿後にチョッパーman ちゃんのブログで


まみこさん が「サンピース☆プレ企画」を開催されてることを知りました。

はじめましてなのですが、私も参加させて下さい!


よろしくお願いしまーすチョッパー



会場はコチラ sei→。ルフィー


MAHALOHA







maa*mama☆HappyHappyDays・。*


只今リコメは訪問に代えさせて頂いてます舵

遅くなってごめんなさいチョッパーらしきもの





励みになりますので1日1ポチ
お手数ですが応援お願いします  


子育てランキング


キャラ弁ランキング

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪





ありがとうございましたチョッパー