X'mas dinner☆2010 | maa mama*happy kitchen
今年のクリスマスイブは


何年か振りにpapaもお休みで


家族5人揃って賑やかにパーティーをしました☆



maa*mama☆HappyHappyDays・。*-2010122507460000.jpg



昨年までのクリスマス料理と比べると品数少ないですが・・・・




長男のRyuクンがお手伝いしてくれて


お野菜を洗ったり

ポテトサラダの味付けをして、ラップで形作って飾り付けして・・・・・


maa*mama☆HappyHappyDays・。*-2010122507480000.jpg


楽しいクリスマスプレートを作ったよ♪




それから

昨年も作ったピッツァに野菜のゼリー寄せ・・・・


肉料理は

お隣のおじちゃんから頂いたケンタッキーや
義母からのザンギ(鶏の唐揚げ)があるので

今年は作ってません<(_ _*)>




クリスマスや誕生日などのイベントの時は毎回


家族だけの時でもはりきって料理作り過ぎて

翌日も食べないとならない感じになっちゃうので


沢山作ってません(^_^;)




でも

今年はケーキを手作り!


maa*mama☆HappyHappyDays・。*-2010122507410000.jpg



サンタのピックは

昨年のクリスマス料理にも登場したものだよー




そして

毎年ですが義母からもケーキを頂きましたo(・∇・)o

maa*mama☆HappyHappyDays・。*-2010122521310000.jpg




Ryuクンと一緒に料理したりと

楽しい一日になりました精






今日は三男Yuzクンのお食い初めをしましたリボン



Yuzの百日と

Yutの七五三の


記念撮影もしてきたよカメラ



お食い初めの様子は後程アップしたいと思います。