Yutのお誕生日☆くまチャンのバースデイプレート | maa mama*happy kitchen
昨日は次男Yutクンのお誕生日ケーキ

3才になりましたヽ(´▽`)/




4月から未就園児クラスに通い

9月には弟が生まれました。



お話しも上手になって

お着替えもできるようになり

お片付けもできるようになりました。



ご飯も好き嫌いしないで、自分で箸を上手に使っていっぱい食べるYutクン



お誕生日の夕飯はくまチャンおにぎりのバースデイプレートリボン


maa*mama☆HappyHappyDays・。*-2010121123110000.jpg


リンゴフワフワくまチャンおにぎり
リンゴはんぺんケーキ
リンゴ卵焼きのプレゼントボックス
リンゴ唐揚げ
リンゴポテト
リンゴりんごのプチトマト
リンゴくまチャンパスタ
リンゴマカロニグラタン
リンゴプッ○ンプリン


maa*mama☆HappyHappyDays・。*-2010121123130000.jpg




バースデイケーキはケーキ屋で予約して買ったものですが

maa*mama☆HappyHappyDays・。*-2010121123160000.jpg


アンパンマンのデコレーションcakeケーキ

可愛いケーキに大喜びで
HappyBirthdayのうたを歌って、フーーーッ

maa*mama☆HappyHappyDays・。*-2010121216100000.jpg



賑やかで楽しいYutのお誕生日でした音符





あ、



そうそう・・・・・




誕生日プレゼントは


一週間くらい前に買って、もう開けて遊んでるんだけど


maa*mama☆HappyHappyDays・。*-268632834.jpg


「よくばり子ども運転手」っていう(ちょっとうるせー)音の出る玩具が



狭い居間に置かれてます。



かーなーり



邪魔くさいです。