なかよし教室~お弁当 | maa mama*happy kitchen
北海道も少し前までは残暑だったのに、ここ最近は夜中の授乳が寒くて我が家はとうとう暖房を入れました。

今日は週2回のなかよし教室、Yutクンは冬物のニット帽を被り登園です。


身仕度を自分で少しずつ上手にできるようになり、自分からご挨拶もできるようになりました煜


家ではご飯やおかずを少し残しちゃうこともあるけど、園でのお弁当は毎回残さず食べます淼

maa*mama☆HappyHappyDays・。*-2010101411540000.jpg
maa*mama☆HappyHappyDays・。*-2010101412110000.jpg

今日はパンダさん弁当音符
Yutクンの大好きなハンバーグは、昨日の夕飯にとろけるチーズ入りハンバーグを作るついでに作っておいたミニハンバーグナイフとフォーク

今日もきれいに食べましたドキドキ