三男誕生 | maa mama*happy kitchen
アメンバーの方には先にご報告しましたが、
先月、三男が誕生しました~音符

maa*mama☆HappyHappyDays・。*-2010101023310000.jpg
Yuzです☆よろしくね~(o^-^o)


帝王切開による出産が決まっていたので、予定日の二週間前に手術をする日取りを決めていたのですが、更に一週間早く破水と陣痛がきて緊急手術となりました。

その日は長男Ryuクンの小学校のマラソン記録会の日だったのですが、朝から少しお腹の痛みがあって見に行けませんでした。

日中は普通に家事をしながらも徐々に痛みが強くなり破水もしたので、慌てて入院の支度をしました。
夜になって偶然早く仕事から帰ってきた主人と子ども達も一緒に病院へ行きました。


9月16日23時2分
2548gの男の子が誕生しました。


主人から後で聞いたのですが、生まれてすぐきれいになったベビーを裸のままパパや上の子達のところへ連れて行ってくれたそうなのですが、
次男Yutクンがベビーを見て
「チンチン大きい…Yutも大きい!」
と自信たっぷりに言ったそうですwww
長男Ryuクンは
「名前どうしよう…」
と一生懸命考えてたみたい