8ヶ月になりました☆ | maa mama*happy kitchen
すっかりご無沙汰しておりました渹

更新してない間も「体調大丈夫?」など温かいメッセージを頂いたりご心配おかけしましたが、元気です!
ベビの方も順調ですよ~チョキ

ただちょっとこの時期毎年旦那が家に居る事が多いとブログできなかったり、毎日少しずつ忙しかったりちょっと疲れ気味だったり…
なんて言い訳しちゃったけどブログはサボり癖ですね涬
自分体調が悪くても息子が風邪をひいても、少しくらい忙しくても以前の私なら更新してたものね
これを機に今度こそまめに更新するように心掛けます!


さて、以前5ヶ月の健診で性別がなんとなく判明したとお話しましたが頂いたコメントで皆さんの予想に多かった通り…♂のようです淲
ただはっきりしたら皆さんに報告しようと思っていたのですが、その後の健診でまだはっきり見えてなくて涬
また改めて報告しますね。

14日から8ヶ月に入り、健診が2週間隔になりました病院

お腹も段々前に出てきて(やっぱり♂かな?)胎動もかなり激しいですドキドキ