氷上運動会と出番のなかった桜でんぶ | maa mama*happy kitchen
今日はRyuクンの氷上運動会。
寒い中完全防備でYutクンと応援に行ってきました。

得意のスケート個人滑走は、昨年同様4人中ダントツ1位!
凄く早かったよーー!

maa*mama☆HappyHappyDays・。*-P1000136.jpg
↑Ryuクンがあまりにも早くてゴールしてからの写真しか撮れなかったw


この後そりリレーと氷上玉入れがあったのですが、あまりの寒さにYutクンが耐えられず観ないで帰りました(>_<)




今日は節分なので、恵方巻きを作ろうと朝のうちに「桜でんぶ」を仕込みました♪
勿論、材料の鱈は漁師のpapaがとってきたもの。


・・・・が、しかし!


お義母さんが太巻きを作ってくれたので今日作った「桜でんぶ」はまた次の機会に冷凍しちゃいました。

お義母さんの巻き寿司美味しいんだよー( ´艸`)
ごちそうさま♪