2回目の涙と…DoughnutGirl* | maa mama*happy kitchen
maa*mama☆HappyHappyDays・。*-2010011516310000.jpg
maa*mama☆HappyHappyDays・。*-2010011516330000.jpg

新しいミニスキーで遊んでると、Ryuクンの近所のお友達が遊びに来ました。

しばらく外で遊んでいると、Ryuクンがまた泣きながら帰ってきました。


今度は…お友達にミニスキーを貸してあげたら、誤ってお友達が壊してしまったそう

何も泣くこと無いのにねぇσ(^◇^;)



その後一時間程経った頃、お友達のお母さんが来て
わざわざ新しいミニスキーと
町内に新しくできたドーナッツ店のとっても可愛いドーナッツを買って来てくださいました♪

maa*mama☆HappyHappyDays・。*-P1000116.jpg


家のすぐ側で遊んでいながら、どちらかの親の許可無くお友達に貸してしまったRyuも悪かったし、
お友達もわざと壊した訳では無いのに…
なんだか恐縮しちゃいました。


maa*mama☆HappyHappyDays・。*-P1000115.jpg