ラーメンと餃子de本日の夕飯 | maa mama*happy kitchen
maa*mama☆HappyHappyDays・。*-DCF_1557.JPG


今日は絶対ラーメンを食べようって決めてました♪

昼間のうちに準備しておいて、病院から帰ったらすぐに作れるように…


maa*mama☆HappyHappyDays・。*-DCF_1558.JPG
野菜たっぷり♪ラーメン

スープは昼間から出汁をとっておきました。


これに、またまた作っておいた
maa*mama☆HappyHappyDays・。*-DCF_1562.JPG
叉焼とメンマをのせて♪



こちらは、メンマのついでに作った
maa*mama☆HappyHappyDays・。*-DCF_1560~000.JPG
筍の土佐煮


それに
maa*mama☆HappyHappyDays・。*-DCF_1559.JPG
餃子。


種は勿論手作りですが、
皮を作るのを忘れちゃったので、市販品の餃子の皮を使いましたが…ちょっと残念でした(>ω<)


maa*mama☆HappyHappyDays・。*-DCF_1561.JPG
沢庵


美味しく漬かってます。

今までも何度か載せた沢庵は
大好きで毎年漬けてます。
結構上手になったかな( ´艸`)




Gotisosama☆