おはよ~♪ | maa mama*happy kitchen

朝のコーヒーおいしいですコーヒー



私、一日に何杯も飲むんですよねー


我が家のコーヒー豆やコーヒーカプセル消費量

私だけでも結構すごいかも汗


なので、節約のために

お得なインスタントコーヒーを買ってみましたーにゃ



m’s home-DCF_0234.JPG


だって、飲む量を減らすのは

♥akn♥♥akn♥だから汗


でも結構美味しいですぐぅ~。

簡単だしねぇ~ハート




♥akn♥そうそう


この間のOREOinチーズケーキ

めげずにリベンジと、焼き上がりましたtetetotete


また、若干ココア色です涙


がオレオの混ざり具合は良さそうです!!!


只今、冷蔵庫で冷やしてるので

後程お見せしますチーズケーキ




今日は、長男クンboy

スイミングスクールは進級テストです泳ぐ


コース昇格のテストなので、難しいみたい…

前回はそれで足を曲げちゃって

不合格だったのですが


今日は、

boy足、曲げないで頑張る!

ということなので


応援してくださーいうさぎ





子育てスタイル ランキングに参加㊥mayu

よろしければクリックしてくださいね♪



*。,:・゚☆人気ブログランキング☆゚・:,。*CLICK*応援お願いします 人気ブログランキング

*。;・゚☆ブログランキング・にほんブログ村☆゚・;。*CLICK*応援お願いします 主婦ブログランキング