OREO in チーズケーキ | maa mama*happy kitchen

ホームベーカリーのチーズケーキが焼き上がり

冷蔵庫で冷やして完成おんぷ


m’s home-DCF_0196.JPG


黒いヤツの正体は


m’s home-DCF_0197.JPG


OREOを割り入れてみたら

ココア色のチーズケーキになっちゃいました!!!



実はコレちょっと失敗作汗


予定では、クリーム色の生地に

粉落としの時に入れて軽く混ぜたオレオが

全体にきれいにりばめられるはずだったのですが

全部上へ上へといてしまたのですうああん


急遽、家にあった材料だけで

オリジナルのレシピで作ったので

こういう事になってしまいました涙


HBで焼いている間も

不足の材料をちゃんと用意して

いつも作ってるフツーのチーズケーキのレシピで

作れば良かったかなー

と、思ったりもしたんだけど…



見た目はちょっとあれですが

ブルーベリーソースをちょいと付けて

オレオのほろ苦さも絶妙で

なかなか美味しかったんですぐぅ~。


良かったァakn




それにしても

この自称チーズケーキというモデルさん

ブログに載せるカメラ撮りが大変


生みの親の気分により

薄く切られたおかげで

カメラを向けると前に後ろに倒れ…転ぶ


なんとか撮影できた

ちょっとブサイクな一枚でしたーうさぎ






*。,:・゚☆人気ブログランキング☆゚・:,。*CLICK*応援お願いします 人気ブログランキング

*。;・゚☆ブログランキング・にほんブログ村☆゚・;。*CLICK*応援お願いします 主婦ブログランキング