VIVA!ティラミス!! | maa mama*happy kitchen

今日は

長男クンのお友達が遊びに来ましたboy


雪遊びをしてたら雪だるま
すぐ外が真っ暗になり

次は家の中でWii



お友達を連れて

一緒に夕食を食べに行くことになり

お友達の希望で

家の近くの回転寿司に行きましたお寿司

(一昨日も食べたけど…汗)


みんなでお腹ぃっぱぃうまー!

食べた帰りにソフトクリーム買って来て
お友達と長男クンとママで食べましたうんっ


m’s home-DCF_0108.JPG

長男クンいつものpapicoコーヒー味?
ママはいつものHaagen-Dazsティラミス?


次男クン、ゴメンネえへへ…



ハーゲンダッツは期間限定のも含めて

全種類食べたけど
私はこの

DOLCEシリーズティラミス

が一番すきでーす♪



アイス食べ終わったら
ちょうどナイスなタイミング~ぐぅ~。

お母さんが迎えに来ました

車akn





*。,:・゚☆人気ブログランキング☆゚・:,。*CLICK*応援お願いします 人気ブログランキング

*。;・゚☆ブログランキング・にほんブログ村☆゚・;。*CLICK*応援お願いします 主婦ブログランキング