ヘッドマッサージが、気持ちよく。
そして
いつもの三倍、いや五倍は
喋り倒した、、、、
さすがに、 少し!?満足😳


ブログなんて?
なんでやるの?
素直な疑問だそうです。

あ、なるほど
やりたいと思わない人は
なぜ? と思うようです。

私のきっかけは?


あ、、😳😳😳

なんか、恥ずかくて、、

前の、タイトル、   😳

別に恥じることはないのだけど、、
臆面もなく、神様と言える自分が、、

あの頃の私は、、

なんだ? どうしたんだ?

😳😳😳😳


神様というか、

大いなるもの
畏敬の念を持つもの
すべての愛⁉️   かなあ???

いまは、なんか?
うまく表現できないけど

解放⁉️ されたような
全てを、受け入れてみたり
見つめたり、知りたいというか、


この先に、何かあるかなあ?

そんな感じでしょうか?

なので、いろいろ教えてくださる
ブログのみなさま
SNSの媒体とか

楽しみ! 楽しまなくちゃ!

ヘッドマッサージのおかげで、
元気!

なんか、年には勝てず、、😱
疲れって、あるのねー  とほほ

いやまだまだ?  いけてる?
と思いたい。

えっ?
何か?

ジャージだろって、

うわ、なんでわかりました。🙄

ちなみに

本当に、ホストクラブには
興味がないです、、 誰ですか?
嘘だろ?とか言ってる人、、

ただ、声の良い人には
弱いです。😭😭😭

こんな、年齢になって知った
衝撃!!


あ、
元旦那は、別に声は良くなかった?
かな?

忘れたわ😝