アメーバ運営事務局より
お知らせ

ん?なんだろ、、

夫婦でなんたらかんたら、、  😳

かちーーん 😡

は? は?  は?

昨日は、体調がすぐれず欠勤
 ( 半分サボりとも、、 🙄 )

元気になって、さてさてブログと
開いてみたら!!

なに?
喧嘩打ってんのか? こら?😡

独り身だけど?
あっ、パートナーね。
は? いないよ😡

いや、別に自由ですし
寝っ転がってお菓子食べようが
おな○でちゃっても、ちらかって
なんか、掃除しないのー 🙄
とか、言われんし
あとは、、
  ま、いろいろたくさん

独り身ですけど、なにか?😡

はい

もうお気づきですね。

ぼっちは、、  😭😭😭

ま、まずい、、 かも

い、いやまだ慣れてないだけだ!

完全なる一人暮らしに、、

ペット禁止だよな、
それに、超絶面倒くさがりに
飼われるペット、、 虐待と言われそう、、😭

し、仕事が、忙しい、、
  ( んなわけあるかー シニアパートだよ )

アメブロさん、、 😭😭😭

そちらの魂胆はわかった、、

ま、負けないよ⁉️😳

なんのこっちゃ


さて、本読んだら
まだまだ続く宿題にとりかかる、、

😱