ご挨拶 〜簡単に自己紹介〜 | 管理栄養士 末吉愛美

管理栄養士 末吉愛美

愛されて 美しくなるレシピ





 
はじめまして。
管理栄養士の末吉愛美です。
まずは簡単に自己紹介を..♡
 
 
 
 


 
とにかく食べることが大好き!
 
よく食べるね!
と驚かれることもしばしば。笑
幼い頃から食べることが大好きだった私は、
自然と母と一緒にキッチンに立ち家庭から
料理の楽しさを学び育ってきました。
 

学校から帰宅すると焼き上がっていた
母の作る手作りおやつ、
お休みの日に焼いてくれた父の
フレンチトーストが好きでした♡
 
 
#ダムカレー をもりもり食べている写真。
私らしい1枚でお気に入りです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本酒の美味しさに夢中!
 

沖縄出身ということもあり、
みんなが集まる楽しい時間は
必ず乾杯をします♡
泡盛、ビール、ワインなども
もちろん好きですが、
日本酒が1番好きです♡
 
 
 
仲良しの患者様(80代の方)から頂いた
オススメの日本酒とひのき升。
年齢を超えた繋がりをくれたのも日本酒でした♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全国管理栄養士チーム所属
〜栄養坂47 千葉県代表〜
☑ロカロジ®︎協会公認サポーター
管理栄養士第1期生に就任
 
 
新型コロナウイルスの影響で関心が
高まってきた免疫力を維持する為にも
食事が大切なんです♬
(詳しいことはまた近いうちに♡)
 
 

実は7年ぶり?くらいにばっさり切り
心機一転してみました!♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんの一番身近な管理栄養士になることが
私の一番の目標です!✨

 
 
 
 
 
 
Instagram
▶︎eiyoushi_manami149
 
 
 
こちらもあわせてどうぞ宜しくお願いします♡
 
 
 
.