Maamiのブログ

Maamiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





おはぽん♪


こないだのナイトバーベキューのこと



夜よ11時頃みんな車にのって
秩父までいってきたよんドキドキ











ファイヤーもあるし
DJブースもあるし
ドラム、ギターもあって

ほーんとこんなすごいバーベキュー
はじめて!てぐらいすごかった(笑)



で、昼までひたすら呑んでさわいでたドキドキドキドキ










ほんとたのしかった♪
ありがとうございました(^3^)














Android携帯からの投稿