ナイトバーベキュー!おはぽん♪こないだのナイトバーベキューのこと夜よ11時頃みんな車にのって秩父までいってきたよんファイヤーもあるしDJブースもあるしドラム、ギターもあってほーんとこんなすごいバーベキューはじめて!てぐらいすごかった(笑)で、昼までひたすら呑んでさわいでたほんとたのしかった♪ありがとうございました(^3^)Android携帯からの投稿