ディズニーランド | TRUE BOND

TRUE BOND

未婚シングルで実家暮らし、接客業でパート中の一児の母親。
息子は2005年生まれの小学生。ADHD、アスペルガー症候群で普通級と通級に通ってます。

9:00におねぇとボンボヤージュに待ち合わせ。
遅刻した…と思ったら同じ電車乗ってた
しかもエレベーター使わない私は先に待ち合わせ場所に着いてたから待たされた
おねぇはベビーカー持ってきて私はバギー、普通逆だよね。笑

最初はイッツアスモールワールド5分待ち
まぁ汰ガン見!!笑
次はロジャーラビット~…動きが乱暴だったのにまぁ汰爆睡( ̄□ ̄;)!!
んでミッキーレビューのとこの椅子でMILK飲ませてミッキーレビュー。
オムツ取り替えてる最中雨!!!
おねぇと離れてたからTELしたらトイレ前に居た…探しにいったのに…(´д`)
丁度パレードはじまったばっかで最悪!!!
トゥーンタウン入り口は凄いことになってました。笑
パレードって動いたら最後…前にしか進めない!!ので大雨の中パレードしてた
ただリズムに合わせて歩いてるダンサー…
私たちはトゥーンタウンで雨宿りしてからプーさん。
まぁ汰は乗れないので交代利用カードを利用しました。
こぉchan二度乗り!

!一回は待ってから乗って二度目は待たずに乗れるて言うラッキーなものでしたわ(≧□≦)

蒸気船→鉄道→まぁ汰 こぉchan昼寝→休憩→昼寝中にミッキー並んで起きてから写真撮った。
まぁ汰はミッキーに握手やチュッやいい子いい子されてた(≧□≦)

でも無反応…orz

ワンマンズドリーム2を見てからまたトイレ。
再びおねぇとはぐれた。笑
合流後にハンバーガショップで食事。
食事中リロパレードがあってハンバーガショップから見てからピノキオ→ジャングルクルーズ→鉄道。
ピノキオはこぉchanはすぐに『ママ~ もぅダメ』って言ってたけどまぁ汰平然…
鉄道はまぁ汰二回とも寝ちゃった
ジャングルクルーズで目はパッチリしてたのに
そのあとすぐの鉄道は爆睡って…鉄道キライなの?

パレードちょっと見ておみやげ見てから帰宅。
まぁ汰は寝てることが多かったなぁ…
ちなみに8ヶ月ぢゃなく2歳に合わせたスケジュールだから
まぁ汰には無理をさせちゃったかも…
私はおみやげ買わずに花火も見ないで帰宅しちゃった
おねぇは花火見てから帰宅
まぁボンボヤージュくらいならいつでも遊びに行けるからいっか。

楽しかった
時間感覚早くてビックリ
疲れるけどまた行きたいな
まぁ汰帰宅後興奮して凄いことになってた…orz
満面の笑みとか初めてみたよ…


☆ディズニーに持っていったモノ☆
哺乳瓶2本 ベビー用のお茶500㍉㍑
湯冷まし入り水筒 オムツ
お尻拭き 洋服一式 まぁ汰のおもちゃ
ベビー用お菓子 タオルケット 抱っこひも
ベビーフード スタイやガーゼハンカチ・タオルが2個ずつ
バギーの雨よけガード バギー

ほとんどバギーの籠に入れてた。笑
今のバギー大好きだ
おねぇ曰く『荷物多い』らしい…
普段より荷物は多いけど長時間遊ぶことないからどれくらいあればいいかわからなかった…