先日、お2人のラジオの特別編DVDを観てからというもの、、
お2人の魅力にすっかり心を奪われてしまってます、私。。
はぁ。。。
これ以上お2人の虜になっちゃっても大丈夫だろうか。。
この歳になって、全国各地でのイベントに追っかけとかしちゃわないだろうか。。
そして、お2人のグッズや関連商品を買い漁ったうえ、部屋中にポスターとか貼りまくっちゃわない
だろうか。。
はぁ。。とっても心配。。。。
いやっ!!
ってかっ!!
そんな心配もはやどうでもいい!!
わたしゃあ、観たよ~!!観ましたよ~
『下野紘&梶裕貴のRadio Misty特別編』
んぎゃあ~~~~~~!!!!!!!!
か、か、かわええええええ!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
。。顔面神経痛。。にやけすぎて、顔面、神経痛よ、私。。
だってね。。だってね。。しょっぱなからね、、
ひとつのグラスにハートのストロー2本ささってて、それを2人頭を寄せ合って飲むし。。
そんでね。。
お互いを目隠しして、カードを引いて、引いたカードの指示に従うっていうコーナー始まるんだけど。。
この目隠し、黒いハンカチみたいなので、互いにしばりあうんだけど。。
ゆ「ひろたん、いこか。。しばってやるよ。。」
下「。。なんだろなぁ・・・このなんかプレイ的なかおりのする。。」
。。お願ひ。。そんな無邪気に腐女子を煽らないで・・・
んで、下野さんが引いたカードの指示が、また。。
”ピンクのふりふりメイド服着て、恥ずかしいポーズをとって☆”
・・・・・・・まじか!!!???∑(゚Д゚)
着替えはその場(カメラの前)で、、与えられたのは、小さいタオル1枚。。
で!下野さんの着替えを、なんとか頑張って隠そうとするゆうたん。。
ゆ「。。どう考えても足りない。。(このタオルで)何をどう隠すの?!」
。。しかし、、その後は音声のみ。。着替え中の色々を見たかった。。ちっ
そして、下野さんのピンクのふりふりメイド。。これがまた。。
何故、似合う。。。。。。。。。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
で!下野さんのエロいポーズ・・・プロデュース by ゆうたん。。
ソファに四つん這いになってカメラ目線で色っぽい声で、、
「ラジオMisty好評配信中☆」って言う 。。
メイドスカートが、超ミニなので!!
(スカートの中が)見える見えるって恥ずかしがる下野さんに、ゆうたんは、、
「いいからやって!」「(お尻を)突き出して!おら!」「もっと!くいっと!」
。。。。。。。。。。。。。ゆうたん。。。
んで、ポーズをとってカメラに向かってコメントを言い終えた下野さんに、ゆうたん、、
「エロイなぁ、お前は。。」
。。。。。。。。。ゆうたん、、Sだ。。。
途中、ゆうたん、何気にメイド下野さんのお尻触るし、スカートめくるし。。
ねえ・・・どこまで芝居!!??どこまで本気!!??(((゜д゜;)))
そして、次、ゆうたんがひいたカードの指示は、、
”下野さんが照れて笑うまで、下野さんを口説いて☆”
ソファに並んで座った2人。。
ゆ「目見て話そうよ。。」ゆうたん、下野さんに近づき、「お前はこんなもの(メイドコス)着なくても、
十分可愛いんだよ。。」
下「ありがと。。」
ゆ、下野さんの肩を抱いて、「だから。。脱いじゃおう、、こんなん、脱いじゃおうよ、、
いつものありのままのお前を見せてくれよ、、な?」
ぎぃゃあああああああああ!!!!!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そしてそして、最後のカードの指示が、、
”耳掻きしながら甘いトークをした後、お姫様だっこをしてぐるぐるして☆”
下野さんの膝枕で、耳かきをしてもらうゆうたん。。
下「さあ、ゆうたん、ちょっと耳をほじほじするね」
ゆ「。。そこいい。。気持ちいい。。」
下「ゆうたんは、どこ感じるの。。?」
ゆ「あっ・・・すごい気持ちいい。。」
。。。。。。。。。もう。。しらない。。。・°・(ノД`)・°・
そして、耳かきのお礼にゆうたん、下野さんをお姫様だっこしてぐるぐる回る。。
んで、次は!リスナーから届いたメールを読み、リスナーを癒してあげるというコーナー。。
は、いいんだけど、、なぜに、1つのベッドに2つの枕でうつぶせ。。(vol.2と一緒じゃん!!)
2人ともパジャマ姿なんだけど、ゆうたん、、あきらかに女の子用のピンクの可愛いパジャマ
(下野さんからのプレゼントらしい。。)着て、ぬいぐるみみたいなの抱えてるし。。
それがまた、、めっさかわええし。。
だ~か~ら~、、何故、似合う!!!???( ̄Д ̄;;
そんでまた!
ベッドの2人の距離が、近いし!見つめ合うし!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
んで、”膝枕をおねだりしてほしい☆”というリスナーからの依頼に対し、
最初に応えたゆうたんは、、
恥ずかしさの余り布団にもぐるし、、頭、下野さんの方に向けてもぐるし。。
そんなゆうたんを、下野さん、布団の上からぽんぽんって優しく叩いて、、
下「ゆうたんねぇ、僕ね、ずっと近くにいるからさ、すごいわかるんだけど、、言ってる間、恥ずかしい
からか何だか知らいないけど、足元ばたつかせるのやめようよ。。」
ゆ「ばたばたするよ。。」
下「なんか、こう。。それが逆に恥ずかしい。。見てて。。」
ゆ「ひろたんもしてるって~」
次、下野さんが応えた後、、
ゆうたん、また、恥ずかしがって布団にもぐって、
ゆ「恥ずかしいよ、、こっちが、、バカ。。」
ってもう!や~め~て~~~!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
最後は、、
キッチンでそれぞれ与えられたレシピに従ってお料理のコーナー。。
ゆうたんのエプロン姿がまた!頭にメイドのレースのフリフリ付けてるんだけど。。
全く!!違和感ナッシング!!激かわっ!!!!!!( ´艸`)
んでもって、料理全然できないゆうたん、一方、テキパキこなす下野さん。。
にんにくを房(?)ごと持って、「にんにく1個って、これ。。?」
って、おいっ!!Σ\( ̄ー ̄;)
でも、1人悩んでる姿もかわええ。。(///∇//)デヘ
料理中、2人は、白ワインのミニボトルを奪い合って飲みまくるし。。間接キスしまくりやし。。
できたら、あ~んで食べさせ合うし。。
。。。。。。。。。。。
長くなりましたが、、vol.2と比べて、、
2人とも余裕ない感じが初々しくて、もう、もうっ、ひたすら!!!!!
かわいすぎ。。でした。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: