”今年の大本命”結果。 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


いきたーい!と、声を大にして言っていた

ギヴンライブ🎵



木曜日 13時結果発表!

ドキドキドキドキ。

久々に本気のドキドキ。


この前は、名古屋はあたるやろ!と、

思ってたから、サクサクみたら落選💦


2次募集。当選確率はさらに低いだろう。


怖くてみれない。

友達からの結果報告きいて、

最後にみることにした。



一緒に行こうね!と、いってたお友達から

泣いたLINE😭



2人目のお友達からLINE通知 ドキドキ


みた瞬間

わ!なんか、紙吹雪まってるぞ!

これは!!





当選


奇跡の大阪とれた!!!

《名古屋は落選だけど》


\(^o^)/\(^o^)/

わーい。めっちゃ嬉しい。



と、いうことで、

気持ち軽くなって私の結果みにいった。


で、まさかの!大阪当選!!

(o^^o)


最後のお友達からは、落選通知。


と、いうことで、二つとれた!

大阪行きたいけど、激戦と思い、

平日の名古屋狙ったんだが、

逆に大阪があたると!いう。


名古屋でジブリパークいくつもりだったんだが 笑笑

《いつでもいける!いける》



と、いうことで、with名古屋のお友達に聞いたら

大阪にくるって!おー。素晴らしい(^_^)


私のライブ参戦は、みんな幸せが1番なのだ💓

スタンディングだし、2人の方が心強い!




もう、一回いければ大満足です。



うれしすぎる!!!

だって、これが最後のツアーだよ。

アニメの架空のバンドだし、映画これで

完結だし。本当の最後なんだよ😭

嬉しすぎる。 何回でもいえるわ、嬉しい!




三日連続の当落発表

1日目 ユニゾンクリスマス 落選😭

2日目 ギヴンライブ大阪  当選😍

           ギヴンライブ名古屋 落選😭

3日目 センチミリメンタル大阪 当選☺️


三日目のセンチミリメンタルさんは、

そのためにFCはいったし。あたるやろ!と。


で、まさかの、ユニゾンクリスマスがおちるとは。

二次募集応募してるけど、どうなることやら?

来週は、嵐の11/3の発表。これは、厳しいかな。



難波ハッチ、Zepp、甲子園、ビックステップ、

Zeppと、スタンディングがおおいんですけど💦

ははは 笑笑



あと、20才くらい若返りたーい!



でも、とりあえず、大本命いけてよかった

(^ ^)v



明日はユニゾン横浜だ!










こんなかんじ。笑笑