スオミの話しをしよう | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)



金曜日から公開。


最近は、早々にみるようにしてる。

理由は、大きい箱でみたいから!

ネタバレ知りたくないから!

世間の評判を知りたくないから!


みたいなかんじ。

まあ、基本暇なので、早めにいこう!みたいな。



日曜日朝一。まあまあ、の入り。

老若男女問わないみたいな。




中居君の二番組みて、YouTubeの宣伝とかも

みてたから、あ!あれがこの場面か!みたいな

ところもあった。



で、今回も腹が捩れるくらいの大笑いを

期待していたが。


《ふふ》くらいの笑いやった😗




三谷さんぽい感じだったかな。





そんな感じ。




本日は


株主優待でみて、お食事も優待という

桐谷さん生活で。



グラタンセット


アイスとコーヒー。


これで、2200円。


優待2000円なので、200円のお支払い。



ありがたい(^ ^)



クリエイトレストランはお得だよん!





外食よくする人には、おすすめ✨

《年二回、食事券くれる》

もう、100株かってもいいかも💰







では、かえろっと。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘