iPhoneが熱い | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


iPhoneもかって、5年くらい経つ。

ぼちぼち、新機種も考えないといけない。
お金の問題というより、めんどくささの問題。
アプリとか、データとか、写真とか。


最近、どうも、iPhoneが熱くなる。
Xみたら、そんな人が多い。

参考


なので、オフにしてみた。


少しましになったような。


数日すぎる、まだ、あちち💦





Xのこれもオフしてみた。



ついでに、アメブロのこれ↑オフにしてみた。




熱いのましになるとよいなあ。




まだまだ、充分つかえるんだけどなあ。



次のiPhoneは、なんだ?なんだ?

いくらだ?







ようわからんが、たかいのう〜