UNISON 20th ライブ In武道館 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)

九段下から徒歩8分くらいで到着











凄い人だ。


道が狭いんだろうな。



お花もいっぱい。802からもきてた。



フォトスポットとかあった。


グッズも、フォトスポットもめっちゃ並んでる。

なので、スルーして、入場口へ。



本日の座席。

二階席。

どんなんかな?ドキドキ。



すごい!

360度全方向にお客様いれてる。

私は正面だけど、後ろ側は全くの背中。

すごい思い切ったセットだ。

舞台は、ドラムセットがあるだけ。

映像とかはない。

もう、音楽だけがあればいいという🎵


私のお隣さんは、左が男性。右が女性。

どちらも1人参加。

ユニゾンは1人参加が多いのだ。


1830スタート





借り物のセットリスト


20周年ということで、

ベスト曲バシバシ!!

めっちゃ盛り上がる。


最高!!



お隣さん2人ともめっちゃノリノリ。

右の女性は大人しい感じのお嬢さんだったけど

めっちゃ楽しんでた。

私もノリノリやから、

三人まとめて、めっちゃノリがよく盛り上がった🎵


と、いっても、全体的にすごい盛り上がりだった。

たのしかったーーー。


21時終了。

いつもは、1時間30分だけど、今日は2時間30分。

おー。すごい。曲数もおおくて。



20周年記念ライブ、きてよかった(^_^)



今日も武道館。

今日はセットリストかえて、オーケストラバージョン

明日は、対バンで。

ほんと、許されるなら3連ちゃんとしたかったなあ。

笑笑



でも、次もすでにきまっているので

嬉しい。家から30分でつくもんねー笑笑




あー、ロックバンドは最後だ!

と、田渕さんがよくいってる。

私がロックバンド🎸にはまるなんて、

人生何がおきるかわからないものだ。



UNISON