7月5日金曜日 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


暑い暑い、ほんと暑いぞ!
ここから、三ヶ月、地獄だなあ💦

夏は旅行シーズンというが、
いやいや違うやろ。冬眠ではなく、
夏眠して、家にいるにかぎるやろう。
と、私は思う。


今日は、おかあはんの誕生日なので、
ケーキとチラシ寿司でも買って供えよう。
なによりの供養は、思い出してあげることなのだ。


で、本日、
またまた、ハイキューのキャラクター
《北さん》のお誕生日。
人気の北さん。
バレーボールの選手でも、
北さんが好きな人が多かった。

ほんと、地味だけどいい人なんだよなあ。
北さんエピソードはどれも泣けてくる。
北さんが、よくいう
《ちゃんとやんねん》
これが、できそうでできないんよね。

今日の私のTwitterは、北さんおめでとうで、
埋まるやろうなあ。

で、そのあとは、
またまた、銀魂の沖田総悟の誕生祭がくるから、
これまた、楽しみだなあ。

ハイキュー展の詳細のちらちら流れてる。
これまた、楽しみだ。
で、今日は802で、ユニゾンの城ホール
募集がながれて、曲もかかった。
ユニゾンの武道館も楽しみすぎる。

ほんと、無事に東京にいきたいもんだ。



今日行けば、2連休、
来週は三連休。
休みがなにより嬉しいなあ。

金曜日がんば!!