ハイキュー43巻とアクスタ | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


天王寺にお参り前に、モーニングたべて、
見上げればあべのハルカスにジュンク堂。

おー、感動するほど広い本屋。
 
しかし、そこでもハイキューの後半は売り切れ。

で、てくてくアニメイトへ。
ここも、欲しい43.45巻はなかった。

そして、みつけてしまった。

及川さんと、岩ちゃんのアクスタ。



うー、買っちまった。
アプリのクーポン使ったけど、3000円。

グッズは買わないって決めてるんだが、
アクスタは許可してる、私。

この前は、フリーレンのセット。
これも、二セットで、3000円くらいしたのよね〜
 






で、ギヴンも、アクスタ付きの
アニメイト限定Blu-ray申し込んだから、
10,000円だった。

最近のDVDって、あちこち特典が違うから、
どこで買うか、めっちゃ悩む。
楽天で買いたいが、アニメ系は、アニメイトが
結構よいんだよなあ。





 アクスタ、飾るところもなくなってきて、
早く、漫画部屋作ってかざりたいなあ。


全然、片付ける気力ないけど。
飾るものだけたまっていく〜




嵐のもの買わなくなったのに、
アニメグッズが増えていくとはね〜。
極力買わないようにしてるんだけどね。




で、ハイキュー43巻。
ないやろうなあと、思って入ったブックオフに、
みつけた!!
\(^o^)/わーい。
値段もみずに買った。
お支払い、440円。
あれ?ほとんど定価なんですけど。

初版版だし、めっちゃ綺麗だしよいけどね。
ブックオフでも、人気本はたかいのよね。
あとは、最終巻、みつけてこ!



ネーションリーグ、銀メダルも 
おめでとうございまーす!🥈
オリンピックも、がんば!!