金曜日 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


ようやく、金曜日。

本日は奈良健康ランドを予約していたが、
さすがに行ける状態でもないので、
キャンセルした。
1人旅でよかった。
1人旅のよいところは、気軽にキャンセル
できるところだな。

なので、結構友達と旅行の予約入れる時は
大丈夫かな?と、心配である。

9月に予定があるが、その時はショートステイを
使えるとよいなあ。
まあ、元気になってくれるのが1番よいが。


奈良健康ランドは、2回目のキャンセル。
いつの日かいけるかしら?
《まあ、近いしいつでもいけるけどね》



おとうはんも、本日はデイサービスへ行った。
無事すごしてくれると、よいけど。
家で寝てばかりだと、ほんと、
寝たきりになるからね。



金曜日がんば!!