映画 ファーストデイ ハイキュー3回目 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)

1日で土曜日。

いつもなら、映画友達と映画に行くのだが、

お互い見たい映画がなかったので、今回は

見送りで。


でも、せっかく1日だし、暇だし。

1人で映画いこうっと。

あふない刑事いく?

2回目コナンいく?

それともハイキュー?


と、思っていたら、ハイキューの

特典がどうも余っているみたい。

時間的に1番ベストな、《大阪ステーションシネマ》

に金曜日電話してみた。

そしたら、丁寧な対応で

《たくさんございます。明日なら大丈夫です。

お待ちしております》と、いわれたので、

ソッコー予約。端っことれた。





1300円の料金から、

期間限定楽天ポイント200使って、1100円で。


三ヶ月もたってるけど、今日も結構うまってた。

今日から、副音声上映がはじまったみたいだし。


私はノーマルで普通にみた。



3回目なのに、どうやって立ち直っていくか

覚えてないという💦

記憶力が低下しているおかげで、

常に新鮮な気持ちで見れるいう 笑笑



あー、今日も面白かった。

なんか、いまだに、テレビのハイキュー

リピートしてて、どんどん

思い入れが深くなって、その他のキャラクターも

判別できるようになってきたので。

私の理解力がなかなか、乏しいんだが。



泣けるところは、いつも同じよな〜

ほんと、みんないいやつなんだよなあ。




そうそう、今回の目的


33.5巻。嬉しい。ゆっくり読もうっと。




で、映画おわって、


バル地下でビールと



おつまみ三品せっと1500円で。

高いのか、お得かようわからん。

まあ、ヘルシーにしたかったのでよいか。

飲みながら、ブログもかけたし_φ(・_・




お茶して、帰ろっと。



しかし、梅田界隈はお茶難民になるね。

少し外れると空いてるけど。




土曜日終了!