鳥羽駅からホテルへ | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)

15時少し前に鳥羽到着




飛び出す、 列車!


30分ほど時間があるので、

お友達の行きたいお店へ。一番館という、

お土産館みたいなところにあった。


真珠のお店。

高いだろうとおもったら、リーズナブル。

なので、私もかっちゃった。


本真珠保証ともかいてくれてる。

お値段、1000円。

あこや真珠とかなんとかいってたなあ。

お友達は、二連のネックレスかってた。

それでも2500円くらい。

本物で高いのもあるけど、私はすぐなくすから、

こんなのでちょうどよい(^ ^)



そして、鳥羽駅一番出口にいってら、

ずらっと、いろんなホテル行きバスが並んでた。

私らのホテルバスも。

その中には、私の初一人旅のお宿、

鳥羽ビューホテルもあった。



バス🚌は、私達含めて7人のお客様だった。

《バスの定員8人》



そして、そこから15分ほどでホテル到着。






今日のお宿。

るんるん🎶