ぼけぼけ指数 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


おとうはんの、ぼけぼけ指数があがってきてる。

脳はどんどん、萎縮していくものなんだろう。

まあ、88年も生きてたらしょうがない。


昨日、生協の日。
もう、冷凍食品は頼んでいない。
冷凍庫には、
《開けるな》とはり
冷凍庫をあけても、《いれるな!》と紙をいれている。

だが、昨日、冷凍庫をあけたら
豆苗がはいってた!!

😠ぷんぷんな私。
《いれるな!と、かいてるやろ!》と、
怒るがすぐに
感情まかせにおこっては、いけないと反省。





なので、来週からは、冷凍庫にカレンダー
半分の大きさの紙に《いれるな!》と、
書いて蓋をしておこう_φ(・_・



冷凍庫には、今、おとうはんがいれた
舞茸、白菜、豆苗がはいってる(~_~;)


まあ、そのくらいならよいか。



木曜日がんば!!