”Zepp大阪ベイサイド” 人気の記事 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)

私のブログは、基本、未来の自分の為である。


同じ地を旅行した時とか、

体重の推移とか、

思い出の振り返りとか。

なにより、私は私の書いた日記が好きなのだ💕


なので、余計な広告もいらなーい。笑笑




あと、私の記録がどなかのお役に立てれば

嬉しい。私も、新しいとこ行く時とかは、

どなかのブログを参考にさせてもらう。


で、私のアクセス数の中でダントツなのが



この日記。

2年前に書いた日記だが、いまだにどなかに

見て頂いてる。


私も今月末2回目のzeppにいくから、

いろいろ検索してたら、私のブログもでてきた 笑笑

だから、アクセス多いんだなあと、納得。


初めてのZeppとか、どうするか?わかんないもんね。




また、私も復習して、Zepp大阪ベイサイドに

備えようっと。



🎵🎵🎵