UNISON 20周年ライブ 当落発表  | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)




申込完了してからの、当落発表。


ドキドキ💓

当たるとはおもけど、ドキドキ。

18時ちょうどに、メールきてた。





\(^o^)/わーい、当選\(^o^)/


20周年記念日。当選!

よかった。ほっとした。



一応当落見る前に、Xで状況みてた。

24.日含めて二日当選してる人がいるので、

それなら、24日オンリー申込の私は当選するだろう。

25日の、オーケストラバージョンが落選してる

人が多いような。


一応三日申し込めるから、

どこか一つは当たってると思う。

私はほんと、一本釣りで!🎣



朝みてたら、

すでにカードの支払い通知がきてる人がいて、

私も来ないかな?と、何回もみてみたが、

そんな設定してないカードだった💦

カードの支払い通知が先なきたら、

どこかは当たってるから、安心するよな。




と、いうわけで、金曜はいかないので、

東京ドームはキャンセルした。

また、ご縁があれば宿泊したいものだ。

水曜日泊まりになるので、

品川から徒歩三分のホテルで。

次の日仕事なので💦


東京ドームホテルで5000ポイント使ってたから、

5000ポイント返ってきた。これで、また、どこけ

行こうっと(^^)




で、当選でるんるん🎶安心してからの

本日から2連ちゃんの大阪フェスティバルホールライブ。楽しみ(^^)







アーカイブに残ってるとわかりやすい。

何回いってるか、調べてみよ。


ぴあは、クロークがなくなった。

結局、クロークとはなんだったのか、

よくわからないままだったなあ。




さあ、今日は楽しんでこよ(^^)


セットリスト完璧✌️

なぜなら、リバイバルコンサートだから、

2014年のセットリストそのままのライブなのだ。





好きな曲いっぱーい🎵