出発! | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


お天気!!青空ってやっぱりよい!!



これにのって、白浜へ。

チケットレスにしたかは、

特急券500円ほど安くなった。




ちゃんと、海が見える窓側。D席。

見えるかな?ドキドキ。



🐼パンダ号はいってきた。



で、一号車。

入った瞬間違和感。

なんか、豪華。 

私の席番 8

 5番までしかかい。


あれ?あれ?

乗る電車まちがえた?

でも、あってる。と、オロオロしてたら、

後ろから若い親切なお兄さん。

このドアの後ろが普通車ですよと。

ドアあけたら、あった。私の席。

よかった。


一号車にグリーン車と普通車があるようで。

こんなの、知らなかったわ。

おぼえとこ。



ってことで、出発!




座席もパンダ🐼ちゃん。


わるものさんにも乗ってもらいたいわ。