周年記念 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


ジャニーズ《今は言わないか、なんて言えばよいんだ?》まあ、よいか。

でも、周年はお祝いされる。


それは、ロック界でも同じようだ。

この前行ったハンブレッダーズも
15周年記念ライブ

今度行くだろう、UNISONも
武道館で20周年ライブ



続けていくって、
難しいことだもんね。
アルフィーなんて、何年だ?みたいな。


そういえば、
嵐も25周年の年じゃん!
この前5✖️20だったのに。
あれから、5年。
25周年って、半世紀やん!







ジャニーズも、ほんと、20年を超えたら
なかなか、存在しているグループがないよな。
SMAPが、今いたら30周年こえてたやん!
《1991年デビューだったかな?》



嵐さんは
今年はやっぱり、なんもないのかな?

彼らも年齢いくが、ファンも年齢いってしまうよん!
まあ、あれば、いくけどね。




あ、あと、ドームやらスタジアムばっかり
いってて、城ホールいったらちっちゃと
おもったが、
フェスティバルホールやら、Zeppとか
2000人規模の会場ばっかりいってたら、
城ホールでかって!思う。
今、ドームいったら、
《でっかすぎるやろ!》と、つっこむやろうな。



‥‥
久々国立みた。↑
やっぱりすごいね。
人もなにもかも。キラキラ✨してる。
アイドルだね。すごいね。
また、そんな世界にもどれるかしら?