マッシュル | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


本屋をウロウロするのが好きだ。

面白いものはないかな?と探す。

ジャンルは問わない。
漫画、小説、雑誌とウロウロ。

気になるものをみつけた


漫画のコーナーで、
マッシュルという漫画が、1人一冊と限定されてた。

1人一冊と限定されてるってことは、
人気ということだ。

人気がある。ということは、流行っているってこと。


私は流行っているものが好きだ。
興味わくわく。




今期のアニメで3位につけてるじゃないか。


1位、2位は視聴済み



で、調べたら今回のアニメは二期。

どうも、主題歌がバズったらしい。


あ!しってる。


あ!今の一位の曲やん。



あれ?これって、

不適切にもほどがあるの主題歌とおもってた。




それは、二度寝のほうだった。


グリーピーナッツすごいね。


のびしろは、802でめっちゃかかって、

しってたが🎵




なるほど、そこから、漫画も人気がらでたようだ。

漫画は完結してて、アニメがおっかけてるみたい。


ちょっと、みてみよう。


はまるかどうかは、?だけど。

ゆうても、私もなんでもかんでも

ハマるわけではないので。




やっぱり、本屋にいくのは大事だな。

どんな出会いがあるかわからないもんね。




で、ちと、欲しい本があったけど、

ちょっと我慢した。

顔の筋肉の本。

三日坊主になりそうだったから。

でも、やっぱり欲しくなってきた 笑

タイトルおぼえておけばよかった。