積立投信 クレカ積立10万に | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)

ニュース


年初から気になってたが、ようやく発表された。



カードでなぜ積立をするか?

それは、ポイントがもらえるから💰💰




このカード積立四強の明細。



私は、前は四つ全部やっていたが、

SBIはやめた。SBIは毎日積立のみ。これは現金。


とりあえず今の所1番お得なのは、

au株コムだ。株コムは一年60万円の予算で

購入している。あと、もう少しで一年。

うっ、ここで、10万円に変更するか?

一ヶ月1000ポイントは大きい。

年間12000ポイント。ポンタの使い道は

じゃらんの宿泊。宿代があがってる今、ありがたい。


しかし、そうなるとあと、30万必要だ。

60万。半年で半分引き出して、

10万✖️六ヶ月🟰60万でまわしたい。

30万は据え置きしてる方が、お金が増えてくので。

どこからもつてくるか思案中。


とりあえず、マネックスと、

楽天はこのままでもいいかな。




しかし、いろいろ証券会社もかんがえてくるよな

笑笑