ハイキュー 《ゴミ捨て場の決戦》 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


今年何回目の映画かな?
★コナン
★SPY×FAMILY2回
★バンド 4回
★ゴールデンカムイ

9回目かな?笑笑


で、1日にみてきた


何回も映画館の予告でみてた。

まさか、こんなにはまって、みることになろうとは。


金曜日の1750の回。

1番大きな会場。

結構うまってる。老若男女問わず、カップルも多い。

ジャンプ漫画だけど、逆に女子ファン多いんよね。



わずか10日で好きになった私でも、

おもしろかった(^ ^)

めっちゃよかった。ほんと、よかった。



とりあえず、よかった。

みれてよかった、

好きになってよかった💕


自分の涙腺が意外なとこで切れたの

びっくりしたけど。



主人公の、どこまでもポジティブなところも

よいし、天才セッターとの、バチバチも

シリアスではなくみれるところも好き。


とりあえず、嫌いな人がでてこない。

みんないい奴なのだ。


研磨の一言には、ほんと、嬉しかった。




あー、おもしろかったというしかないなあ。



で、ツッキーが、

レベル99の山田君と同じ声優さんなので、

山田君がこっちに来たのかと思ってしまうわ。笑笑




今で春高バレー3回戦

次が、準々決勝。いつ公開なのかな?

漫画が完結してるみたいだから、

みたいような、映画でみたいような。

でも、まってられないもんなあ。




みようかな?どうしようかな?悩み中。


どこかで、一気に最後までよんでこようかな?





えいが、また、みにいこうかな? 笑笑



これから見る映画。

★コナン新作

★陰陽師

★キングダム

★バンド後半



次は、コナンかな〜

これまた。キッド様だし楽しみだ。